デリヘル嬢へ特攻し、淫らな行為を繰り広げ、それを体験談として世の男性に紹介するのが我が部隊の任務なのであります!

落ち着きある広島のデリヘル嬢が好き

最近は風俗の店に行くこともなくなり、デリヘル嬢を呼ぶことが多くなりました。

前はかなり友達と行ってましたがその友達も結婚してしまい、俺は一人で行くのもあまり好きじゃないので自宅に呼ぶようになったんです。俺は若い頃に結婚してバツイチなんで全然結婚する気もなく、女は性欲満たしてくれたらいいくらいに思ってます。何せめんどくさいのが嫌なんで金払えば相手をしてくれる風俗は最高なんです。

最近はお気に入りを作るというよりも、年上の女にはまってるんで色々呼んでます。この間は肉付きのいい女でけっこうぽっちゃりしていたんですがフェラが上手だったんで俺は満足でした。

普段はスレンダー美人を呼ぶことが多く、その子に色々やってもらうとやばいくらい気持ちよくなってます。ただ、一人の子ばかりだと飽きてしまうんでこうして色んな子を楽しんでまた戻るという繰り返しです。

若い子は一度呼んだことがありますがなんかどんどん責めてくる子は苦手なんでやっぱり落ち着きのある30代後半の女性が割と好きなんですよね。
http://ranking-deli.jp/32/

前とは違った風俗店利用

俺は昔からデリヘル嬢が好きで結構風俗を楽しんできた方だと思います。昔はどの子がエロイかとかどの子を頼もうか友達と相談しながら必死で選んで金を無駄にしたくないという気持ちもありましたが今はだいぶ落ち着いてどの子もそれなりに楽しめるようになりました。

年なのか女を選ばなくなったのは正直なところです。しかも最近は顔が好みじゃなくてもそれなりに俺のテクでイッたり、褒めてくれたりするような女の方がよく思えるんです。中身がいい方が結構そういう子が多いので俺としてはそういう子の方が楽しめてる気がします。

この間も本当に何もかもが普通でしたがそれでも俺が責めまくるとノリノリでどんどんサービスがよくなっていったんで最後は大満足でした。

昔は特に見た目ばかりでしたが今はこんな風に色んな子を楽しんでる大人の余裕ができたというかそういう感じで風俗も楽しんでます。そんなに金もないので高級デリヘルも頼めませんし、風俗店のこだわりも今はないです。

デリヘル嬢は色気が必要

友達とこの間オナクラに行ったんですが結局イケませんでした。やっぱりみられてるというだけで俺は快感は得られないタイプです。確かに金は安くて若い子も多かったんですが俺はデリヘル嬢の方が自分には向いてると思いました。

この間も年上のデリヘル嬢をデリバリーしてもらったんですが色気があっていい女でした。しかも最初に責められる方がいいか受け身の方がいいのかと聞かれて俺は久しぶりに責められてみたいと思ったらとことんそんな感じでした。いやー俺は責められまくりでしたね。

最後の方は舌使いもにもやられてたまを舐めまわされてもう久しぶりの快感でやばかったです。またこんな風にどんどん気持ちよくなるなら頼みたいと思いました。

その後のオナクラだったんでもう金は無駄にせずにあの色気のある風俗嬢を呼ぼうと思いました。何せ今度は受け身になってもらいたくなってるからです。

どんな風になるのか絶対に見てみたくなりました。もう妄想だけで興奮します。